カトラボ

AIを使って遊んでみる

【歌詞】サイレントキル

 

闇に隠れて舞い散る刃
誰も知らない私の名前
月の光に照らされながら
この静寂が私の世界


瞳閉じて 感じる風
命の重さ この手に
微かな息 君の香り
迷いながら 消える影


サイレントキル 深い闇の中
冷たい刃が舞う
無口な心が 静かに叫ぶ
忍び寄る影、月の下
サイレントキル 涙は見せない
この任務を果たすまで


無表情なまま 闇を切り裂く
冷静な心で 命を奪う
紅く染まる 刃の先端
その色が 私の感情


黒いマント 風に舞って
静かな夜 君を守る
瞳の奥 悲しみ隠して
今宵もまた 殺し屋として


サイレントキル 深い闇の中
冷たい刃が舞う
無口な心が 静かに叫ぶ
忍び寄る影、月の下
サイレントキル 涙は見せない
この任務を果たすまで


声を出せない この痛み
でも君のため 戦うの
愛すること 恐れないで
静かな戦士の 美しい剣


サイレントキル 深い闇の中
冷たい刃が舞う
無口な心が 静かに叫ぶ
忍び寄る影、月の下
サイレントキル 涙は見せない
この任務を果たすまで


闇に消える その前に
少しの温もりを 感じたい
サイレントキル 忍び寄る影
君のために 戦い続ける