カトラボ

AIを使って遊んでみる

【歌詞】迷い込んだ時の中で

 

迷宮のような日々の中で
消えない痛みが心を彩る
確かな記憶が切り裂かれ
誰を信じ 誰を愛せばいい?


あなたの笑顔 眼差し 全てが
静かな時の中で私を導く
迷い込んだ時の中で
あなただけが真実の灯火


愛しき人が どうして
胸の奥深くに傷を残すの?
それでもあなたの面影を
捨てられずに 探し続ける


切ない過去も 恐ろしい真実も
僕をあなたに繋ぎ止める
迷い込んだ時の中で
あなただけが僕の救い


暗闇の中 一筋の光が見える
あなたからの愛の証
愛と恐怖が交錯する心
それでもあなたを想い続ける


忘れ去られた記憶の鍵を
あなたが僕の手に握らせた
迷い込んだ時の中で
あなただけが僕の存在理由


愛情と真実が織りなす痛み
それでもあなたと共に歩みたい
迷い込んだ時の中で
あなただけが僕の心を照らす