カトラボ

AIを使って遊んでみる

【歌詞】紅の糸

 

紅く染まる空 あの日の記憶を
むせび泣くことさえ許されぬ世界
失ったものが多すぎて 心が痛む
でも立ち上がる 絶望に抗う為


誓いの刃 誇り高く
戦いへと身を投じる
あなたを守る そのためなら
生き続ける 闘い続ける


絶望の中で咲いた花 私は
紅の糸 引き締められていく絆
進撃の火は 決して消えず
絆は紅の糸 ほどけることなく


戦いの日々 過去の影は深く
たとえ心が傷ついても 進むしかない
裏切られた世界に 涙は枯れて
ただ前へと 前へと歩みを進める


強く 激しく 繋がる心
生き抜く力 それがあなたへの想い
戦士の道 それが私の道
あなたのために 私は闘う


絶望の中で輝く星 私は
紅の糸 深く心に刻む
進撃の火は 決して消えず
絆は紅の糸 永遠に絶えず


風が吹き抜けて 時が流れて
戦場の中 生き続ける
あなたとともに あなたのために
戦い続ける それが私の誓い


絶望の中で鳴り響く歌 私の
紅の糸 強く心に結ぶ
進撃の火は 決して消えず
絆は紅の糸 ほどけることなく


この世界の果てで あなたを守る
紅の糸 それは私の証
進撃の火は 決して消えず
絆は紅の糸 永遠に絶えず
紅の糸 それは私の証